朗読/読み聞かせ(富沢たかし)

新型コロナウイルス感染予防に関連する外出自粛要請で、

今年のゴールデンウィークは、何をしようか考える間もなく、

StayHome週間になってしまいましたね。(-_-;)

 

自宅での暇つぶし、お子様へ、寝る前のひと時、など、少しでもお役に立てればと思い、朗読/読み聞かせをしました。外出自粛中の娯楽の選択肢の一つにしていただければ幸いです。

「ドン」夢野久作ー語り:富沢たかし
https://youtu.be/cb7FrXsKiVU

「蟹のしょうばい」新美南吉ー語り:富沢たかし
https://youtu.be/SSwq7btJiMM

ALBA日曜クラブ
ALBA日曜クラブチャンネル

 

ALBA日曜クラブは、ALBAに所属する俳優・ナレーター・声優や、作家、演出家などの勉強会です。
今回の新型コロナウイルスの外出自粛要請を受け、自宅待機を余儀なくされている皆さん、特に子どもたちへのお役に立てればと、皆さんに声をかけて朗読/読み聞かせにチャレンジしました。
今後は朗読に限らず、芝居、即興劇、インプロ、エチュード、稽古風景、コント?など、様々にUPしていきたいと思っています!
お気軽にご覧ください!
チャンネル登録もお願いします!

富沢たかし

2020年04月27日